プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩道橋から飛び降りたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    こんな事を言うのは本当に不謹慎なのですが、色々と限界です。これから大学行けるかどうか不安に押しつぶされそうで…それに学校で迷惑かけないよう過ごそうって思ってもかけちゃって本当に申し訳なくて自分なんか生きていても恥ずかしいと思ってしまいます。
    昨日も帰り道の人通りも車通りも少ない所にある歩道橋に登って死のうと本気で考えたり、電車が来ると無意識にホームギリギリまで歩いて行ったり…なんか自分がおかしいです。
    すみません。

      補足日時:2017/12/22 16:47
  • やっぱ痛いですよね。
    どうなるかはわかるのですが、確実に死ぬのかなって。
    なんというか…いじめられてはいないのですが…全て自分が作った環境だとわかっているのですが、学校生活が辛くて。人間関係など。

    将来に希望を持って来年もこの先も頑張ります!
    こんなにたくさんの回答やアドバイスをいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

      補足日時:2017/12/24 17:01

A 回答 (37件中21~30件)

頭を強く打てば、もちろん死にます。



また、歩道橋から飛び降りて死ななかったとしても、
車に引かれて死ぬということもあります。

奇跡的に、車が来なくて、打ち所も悪くなかったら、まだ死にはしない高さだと思いますが、、。
この場合、死ななくても後遺症が残る場合も見られます。

あなたのことが分からないので、求めてないことを言うかも知れませんが…

今は、大学が全てかも知れません。
しかし、大学に行っていなくても、自分のやりたい事をしたりして、幸せに暮らしている人はたくさんいます。

将来の夢があり、大学に行ってるなら嫌かも知れませんが、
あなたが壊れてしまう前に、
違う選択肢もあるということを、忘れないで下さい。
    • good
    • 1

本気で死のうと思って「歩道橋から飛び降りる」って?


もっと高いところがいくらでもあるじゃん。
歩道橋じゃせいぜいが半身不随の寝たきり生活。
家族や周囲に精一杯の迷惑をかけて、自分はのうのうと生き続けるんだ。
そっちのほうが不謹慎だよ。
高校生にもなってそれくらいの理解がないの?
    • good
    • 1

あぁ、ひとつ言い忘れてましたが、残された人に迷惑が掛かる


やり方はやめましょう。

富士の樹海が一番良いです。自然に抱かれて単独で逝けますから。
    • good
    • 0

車に当たるか地面に叩きつけられ命なくす。

    • good
    • 0

下に落ちる

    • good
    • 0

トラックに乗っかって


青森まで行きます
    • good
    • 1

痛いだけ迷惑邪魔

    • good
    • 0

物理法則に従います

    • good
    • 0

迷惑になる

    • good
    • 0

着地するだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています