プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近デートするようになった女性とホテル前に来ました、「まだ付き合ってないから」とか「そういう事はしない」等ホテル前で問答になりましたが結局入りました。
この場合女性が本当に嫌だったら問答に付き合わないでさっさと立ち去る事が出来ると思いますが何故その場所から動かないのでしょうか。
今後の参考のために知りたいのですが言葉で拒否してはいても体はその場から動かない、という場合は100%嫌じゃなく可能性があると判断していいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女の口説き方は出来れば男性に訊きたいです。
    何故なら女性は女性を口説いた経験が無いから女性を口説くノウハウを持っていないと考えられるからです。
    女性のああしてほしいこうしてほしいの願望を叶える事とその女性を口説く事は別の話だとおもうからです、何となく。

      補足日時:2023/12/15 16:56

A 回答 (2件)

♀とは、そういう生き物です。


最後の決断はしません。
強引に理由をつけて、つれこむしかありません。
「急にオナカがいたくなった」
「ひさしぶりに(そこへ)いきたくなった」
「なにもしないから、はなしするだけだから」
理由はなんでもいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、「同意を得なきゃ」とかビビってるのは生物学的に「弱いオス」なんですね。

お礼日時:2023/12/15 16:53

逃げたら危険を感じるから。

脅迫に近い態度で迫られて命の危険を感じて従うしか無かった。合意の上でホテルに入ったのではないと相手に確認するため。強姦罪として訴える為。
男性と女性とは体力的にも抵抗できないので、従うしか有りません。ホテルの前の防犯カメラも証明してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合意したから入ったんです、結局は合意したんです、言葉で「わかった」と言ったんです。
じゃあ渋ってたのは何故?って話

お礼日時:2023/12/15 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A