プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は65歳です、スターバックスに好みのスタッフがいますおそらく20代後半、行く度に笑顔で私が頼むものもわかっていて「いつものでよろしいでしょうか?」と言われます なんとかパパ活でもよいから付き合いたいですがどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝今日思い切って「何時に上がるの?」と聞いてみました…「あ!今日は私遅くまでやってます…」と言われ昼過ぎに再度行くと店にはいないようでした 嘘を言われた様です

      補足日時:2023/12/19 16:02
  • 今日も行きましたが私が頼むレジの直前で他の子に変わってしまい話せていません 偶然だと思いますが

      補足日時:2023/12/21 18:18
  • 今日朝 やっと彼女がレジにいて順番になりましたが「おはようございます ご注文は何にいたしますか?」と他人の様な挨拶されて「何って?いつものだよ」と多少ムカツイて言うと後ろから男性のスタッフが出てきて「失礼します いつも有難うございます いつものドリップコーヒーですね」と変わられてしまいました

      補足日時:2023/12/24 01:55
  • これだけは誤解のなき様お願いします 彼女は何時も朝くる常連さんに「いつもので…」と言う訳ではありません おそらく私だけだと思います

      補足日時:2023/12/25 02:02

A 回答 (16件中1~10件)

たぶんあなたみたいなおじさんがいっぱいいるんだと思う笑


彼女もお店の方も慣れてるね。

通報される前に諦めましょうね。
    • good
    • 1

最新の補足を読むと、これはもう無理ですね


ここには書かれてないけど、けっこうヤバいことやらかしてますね
でないと、ここまで彼女を店ぐるみでガードしないでしょう
    • good
    • 0

12/24付の補足拝見。


あなたは完全に迷惑客の行動だし、お店もそれをわかった上で彼女を守ろうとしています。
諦めて、もうそのお店には行かないことをお勧めします。
    • good
    • 1

回答者に凄い人がいますね(笑)



No4の方のおっしゃる通りです
見た目が最も大事!
身だしなみ、清潔感を意識した上で、白髪とか肌の手入れは欠かせません
そこまで完璧に出来て初めて、女性から見て、タダのジジイから、キモくないおじさんに格上げされます
その上での声掛けです

補足コメントの女性の反応から見て、見た目の部分がまだクリアできてないと思います

あと、若い頃に女性と普通に付き合えてましたか?
若い頃に女性と付き合った経験が乏しい人では、おじさんになれば余計に厳しくなります
とくに20代の感じがよい、スタバで働くような子はそもそも若い男性にとっても落とすのが困難な存在でしょう
パパ活するようなゆるい子はそもそもスタバで働きません

まずは何より見た目を良くして、清潔感は必須
そのうえで、笑顔で一言二言会話を交わすところからスタートです
65歳ならそれだけでも楽しいのでは?
    • good
    • 0

65歳にもなってパパ活したいスケベ心はみなぎっているクセにナンパは全く出来ないでは手前都合すぎです、若いコが進んであなたに股を開く世界が何処にありますか?



私は40歳からナンパを始めて下は18歳から抱いています。
見知らぬ男に声を掛けられてライン交換するなんて女性としては普通有り得ない事ですが、あろうことか連絡先交換しようか葛藤を見せる女性が少なくないんです。
その瞬間の表情を垣間見た時どれほどシコいものか経験した男でなければわからないでしょうね。

とくに若いコの肌は感動しますよ、世の中はこれを知って死ぬ人間と知らずに死ぬ人間の二つしかないと言っても過言ではありません。
私は常時連絡さえすれば会える20代のコは3人ぐらいは居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです

お礼日時:2023/12/22 23:33

迷惑です。

    • good
    • 2

ジローさん、皆あなたの人格を否定するばかりで冷たいと思いませんか。


その中で唯一私だけがあなたを否定せず具体的なアドバイスを送っています。
回答者というのは本来質問者の問題解決を助けるのが本分です。
であれば誰がベストアンサーか、言うまでも無いですよね。
    • good
    • 0

そのお店にバイトとして入る。


もしくはスタバに就職して、その支店の担当になる。
    • good
    • 0

ちょっと優しくすると


もうこれだ
    • good
    • 4

あ、それムリですから(笑)



相手はパパ活するような足りない?娘ではなく、
通ってくるお客に笑顔を向けて、ご老人?のオーダーまでちゃんと記憶し、感じよく応対出来る賢明でしっかり者のお嬢さん?です。

変な夢を見ないで、毎日通って爽やかな笑顔を向けてもらえるだけで、充分幸せな関係と思いましょう。
少しでも変な行動を取るとすぐに壊れてしまう関係です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A