電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構モテるし、今は彼女いいかなって言っている人を好きになってしまったんですが、どうやって振り向かせればいいでしょうか。

LINEも基本私からで、インスタのストーリーで暇な人LINEしよーってやつにはいと押して話すか、私から話そーっと言って話すぐらいです。(前は本当にごくたまに何か用事があった時や、試験の結果どうだった?的なLINEが来てました。)
 この前は相手が時間の合間をぬって3時間ほどですが、ドライブデート(海)にいってきました。寝落ち通話も一回しました。(その日は酒を飲んだらしい、本人曰く酔ってはないと)

4月から相手は、会社の寮で先輩や同期と同じ部屋で生活を共にするため寝落ち通話等もできません。なんなら相手は1回目の通話の時に「LINEするのあまり得意じゃないっていうか、苦手」って言ってました。誰かこの状況を打破できるような教えをください

A 回答 (2件)

それは不特定多数に手を出すための手だと覚えておいて。

恋愛不得手で自分が悪いから別れられても仕方ないって考えの人が寄ってきて便利なんだよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ゆっくり自分で考えて見たら、roshipeeさんの言う通りだなぁーってなりました。

あなたが彼以上に注目されてモテる人になるのが手っ取り早いですよ。

好意を寄せてきてて、いつでも関係持てそうな子って、
彼の周りには沢山いると思います。
なので彼が「この子可愛い〜」って追っかけたくなる容姿と、
SNSで凄くモテて人気があるというステイタスを手に入れましょう。
そうすれば彼の方から追いかけてくると思いますよ。
    • 1