アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ワイモバイルのを1台持っていますが、2台目を格安で使うとしたらどんなプランがありますか?ヤフー知恵袋ログイン用なので通話代は特に考えなくても良いです。

A 回答 (6件)

ビッグカメラとかの量販店へ行って、MNP条件で1円とか10円で売ってるの買えばどうですか。

XperiaとかOppoとかXiaomiがありますよ。それで半年ほど使ってまた他の料金が安いところへMNPすればいいです。
    • 0

日本通信1GB290円。

ポボ0円もあるが、128kbpsなので、知恵袋を使うにはストレスになる。
    • 0

どんな用途で使うかにより異なる

KDDI・沖縄セルラーのpovoなら、月0円~
安心のKDDI回線だから、災害時とかのサブ回線用とでもよい
(R6年の能登半島地震では、被災地の方に対して、NTTドコモ(OCNモバイル除く)とKDDI・沖縄セルラーは、すべてのプランとかで無制限あるいは、1TBに容量を増加。ソフトバンクは、ワイモバイルブランドのみデータ容量アップ)

日本通信 1GB 290円~
安心のNTTドコモの回線を使うので、サブ回線としてはよい
    • 0

ネット通信だけで通話をしないのであれば、

データSIMで契約すればいいのでは。
そうればかなり安くなると思いますよ。
    • 0

今使っている機種と、なぜ2台目が必要かにより、デュアルで使用出来る方法も検討出来ます

• 0

550円/月のirumoか、都度オプション購入するpovoあたりですね。

• 0