dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でせっくすやった人っている?

A 回答 (4件)

経験済みですが何か質問ありますか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

質問を質問で返すな

お礼日時:2021/02/06 14:55

中3の卒業式の日に当時付き合っていた彼女と。

    • good
    • 0

はい。

中学2年の時でした。はじめてです。
    • good
    • 1

いますよ。

。今時、多いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった事あるのかね?

お礼日時:2021/02/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A