プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学二年生男童貞です。日曜日に用事で他県に行こうと思っていたのですが、その前乗りとして泊まれるところを探していたところ、高校からの友達でちょうど用事のある県に住んでいる子がうちに泊まりと誘ってくれました。会えるのは1年ぶりほどで会えるしやったーといった感じでそのままその友達の家に泊まることになりました。しかし、大学の友達らに聞くとわんちゃんあるんじゃね?とすごく盛り上がっていました。そういうことは全く考えていませんでしたが、毎日友達にそのようなことを言われるので少し期待をしてしまうようになりました。でも現在私もおそらく向こうも恋愛感情があるわけではありません。多少仲の深いただの友達です。大学の友達にはとりあえずゴムだけは持っていけと言われています。一人暮らしで彼氏もいない女子が泊めてくれるということはOKされているということだと。私もこの年で童貞なのであわよくばと思ってしまう自分が情けなくもあります。私はどのような心持ちで泊まりに行けば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

エッチの話とかになったら実は童貞だって言ってみたら 何も無ければないでいいでしょう

• 0

普通は異性を一人暮らし?宅には泊めないですよね。

と考えたらもしかしたらやらせてあげるわよって誘いも兼ねてかもしれないけど、そこは確実性のあるものではないので、その様な行為をしようとして、万が一違った場合は夜中追い出されたり、関係が切れてしまうかもしれないと考えたら、手出しはしない、又はちゃんとあなたは別の宿を探す方が丸く収まると思います。

童貞卒業はまたの機会が良いと思いますよ。
    • 0