性格悪い人が優勝

普通にずっと仲良かった友達と縁を切りたいのですがどうすればいいですか?
経緯を説明します。
まずその子とは保育園からずっと何十年も友達です。
過去に虐められたこともありました。
今は自分達の旦那同士も仲が良くたまに会う程度です。
まず、性格があまり良くなく自分の都合良くって感じの方です。
自分から会えるかと聞きながら断りもなく勝手にこいつは会えないんだと判断され違う方と会ったりします。
インスタは何故かストーリー非表示自分が自慢したい時などには表示するなど普通に謎です。
私のインスタを常日頃から監視しているらしく人のフォロワーを漁ったり、わたしがその子の投稿を消した時にはその子のところからも消えていたりしているらしいです。これは違う友達に聞いただけなのでわかりません。
私たちは結婚式した際その子旦那4歳の息子3人で三万でした。正直仕方ないことなのかと思いますが、何とも言えません。
色々な面からほんとに苦手になってしまい、旦那同士が仲良くても別に私たちのことなので縁を切ってもいいのかなと、、。

アドバイスください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

方法1:あなたからは連絡しない、相手からの連絡も一切反応しない。

少しだけ時間はかかりますが、これで自動的に縁は切れます。

方法2:あなたとは縁を切ります、と連絡する。明言することで相手に対してあなたの気持ちが即座に的確に伝わります。

お好きな方法をお選びください。
    • 0
この回答へのお礼

インスタアカウント新しくしてフォロリク返さなかったらLINEしつこく来てたので、LINEアカウントごと消してもう全て消し去りました!

連絡を絶てばいいと思います

• 0

縁でも何でも切って捨てりゃ良いじゃない

どうすれば?あなたが相手にしなきゃそれで終わり
何を言ってますかね?
絶交するから!とか宣言でもするつもり?
過去イジメられたのに友達(笑)
友達だと思ってるのはあなただけなのでは
    • 0
この回答へのお礼

多分完全に引き立て役とかそうゆう役割の立場だったとのかと思いましたね。
やっと夢から覚めた感じがありました