dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の名前検索したら悪口書かれてて
男子には容姿の悪口を言われてました。
〇〇〇出川哲郎とか松岡修造アントニーにも似てるって
しかも名前も書かれて言われてました。
〇〇〇は一重だから二重だったらもっと似てるとか
あとそのコメントに女子が反応して
そうだねって二人とも笑ってました。
当然誰だかは分かりません。
名前は伏せてたので
ニックネームで名前じゃなくしてたので
他の人にも自分の顔を似顔絵で書かれて
女子に前よりブサイクになったとか似顔絵の上に
文字で書かれてTwitterでコメントされてました。
あと自分が親戚の人と歩いてた事を女子に
Twitterで書かれて後ろから足引っ掛けて引き殺したい
って書かれててその女子めちゃくちゃ怒ってました。
あと中学の時の悪口とか他にも色々です。
小学生の時の話とか書いた人たちは確信犯で
内容も完全に私の話だったから書いたのは
事実だと思います。
複数人にTwitterで書かれました。
スレには嫌いな奴って名前だけ書かれてました。
知恵袋にも自分の事しかも友達の事までいじられて
書かれてました。
嫌われ者だからネタにしたくて面白いから
ネットで書かれるんです。

A 回答 (1件)

インターネット上で相談できる弁護士ドットコムあり



私はインターネット上の中傷書き込みに毅然と対応し利用したことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!