アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段街中を歩いていると、だいたい中高生くらいの年齢の人達から気持ち悪がられます。
身長184で高くガリガリです。
鬱などもあり雰囲気が暗いです。
特に前から歩いてくる二人組やグループ°には、すれ違いに『きっしょ!』と言われ耳に入ります。
会話のなかでたまたまあるのかもしれませんが、あからさまな時はわかります。

顔より雰囲気が暗かったり悪いということでしょうか?
マスクをしていても言われる事もあります。
発達障害者でもあり、雰囲気を明るく保つのが難しいです。

髪もバサバサとしたときはワックスなどで整えています。
何かいい方法やアイデアを教えてください。

A 回答 (3件)

少し筋肉つけてみましょう

    • good
    • 0

無理のない程度にボール遊びをしましょう


バスケットなどは一人でもどこでも練習できますのでいいですね
サッカーのリフティングなども新たな競技になるほどです
また、スポーツ系の自転車で走り回るのも気持ちいいですよ

練習することで、筋肉量も増えますし、気分転換もできます
人の言葉など気にせず、あなたらしくすることで、自分を見つけていきましょう
自分の得意なことや、好きなスポーツがあると、気持ちが前向きになりやすく、他人が気にならなくなります

笑顔を増やせるといいですね
    • good
    • 0

背筋を伸ばして歩くと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!