dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ある番組で楽しんごさんが自分のお給料はまだ14万(確か)だと言っていましたが
金スマでは自宅を紹介され家賃が14万だと放送されました。

14万の給料で家賃14万だと整体の方で稼いでいるのでしょうか?

あれだけ忙しければ整体のお仕事は無理だと思うのですが、
楽しんごさんのファンの方宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

整体の方は調子がいいようです



月収200万と書かれている方がいらっしゃいますが、僕がテレビを観ていた限りでは、月収40万と言うことでした

楽しんごさんは一人で整体をされていて、一日に5~6人が限度と言うことですので、200万はちょっと無理があると思います

常に三ヶ月先まで予約がいっぱいなので、今は予約を止めている状態だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:50

整体の仕事は3ヶ月先まで予約がいっぱいだそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:51

整体の事業も1人でやってるわけではないので、いくらかの収入はあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:51

以前、テレビで整体の方の収入が月に200万円ほどあると言っていましたよ



なるほどですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:52

一番普通に考えるのは事務所が家賃払っているじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!