dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月2日(木)に韓国テレビMBCで夜11時からやっていた
お笑い番組に出ていたあるグループの名前を教えてください!
男性3人組で、全員白シャツにネクタイをして、多分20代前半くらいでした。一人が突っ込みをいれると、その突っ込まれた人が「うぇいれっ!!」と怒ってまた一言。その後、照明が変わって「うぇいれっ!うぇいれっ!」と音楽がかかります。これのネタが続くというお笑いコントだったのですが…何を言っているのかは全く分からないのですが、テンポのよさと彼らの表情で大笑いしてしまいました…こんな適当な説明ですいません(;;)
もし、おわかりの方がいたら教えていただけますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

MBCで調べたらそれらしい番組はありませんでした。


他放送局でも調べた結果、おそらくSBSの「笑いを探す人々」=「ウッチャッサ」
というお笑い番組のことだと思います。

で、「ウェイレ」の三人組ですが、コーナー名として「ウェイレ」というのがあるようです。
公式サイト上では三人バラバラで紹介されてますし、「出演コーナー:ウェイレ」とあり、
グループ名やコンビ名もありませんので、単なるそのコーナー担当メンバーのように思います。
(私も彼らをよく知らないので自信なし)
とりあえずその三人の名前を書いておきます。

http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/conte …

○ナム・ヨングン 上から12番目、襟元が赤いライン、白いの服の人
○イ・ヨンジン 上から25番目、襟元が赤いライン、青いの服の人
○イ・ジノ 下から13番目 襟元が黄色いライン、赤い服の人

参考URL:http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/conte …
    • good
    • 0

下の回答に間違いがありましたので訂正します。



ナム・ヨングン → ナム・ミョングン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!(^o^)
韓国語が全く読めないので
写真の位置や服の特徴など
細かく教えてくださって、本当に助かりました。

お礼日時:2005/06/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!