アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパートナーさん(40代)について不思議な言動や行動が幾つか見受けられたので、どなたかわかるかたいらっしゃったら教えてください
①実際は、彼の方が6歳歳上ですが私に甘えてくる時は『俺、今はお前の2つ下やからヽ(o´3`o)ノ』
と頻繁に言っています。
プライドが高いのか冗談なのか判別がつきません。
②『俺が甘えられる女?お前以外にいねぇよ!バーカ笑お前は本当にバカだなぁ。もう一回言ってやるよ。バーカ笑』
年下の部下に甘える心理を教えてください!
③身体の関係を持ってしまった後に、会社を退職しようか悩んでいる時の相談で
私『○さんって誰とでもHしちゃうんですか?』
彼『誰とでもsexするかって?しねぇよ!バーカ照笑』
私『えっ…ありがとうございます!嬉しい!』
彼『…大爆笑お前は本当にバカだなぁ。二度と今みたいな事聴くなよ。もう言わねぇからな。』
彼は私を好きで抱いてくれたっていう事ですかね??照笑
④初めてHをする前に(別日)、足を開かされて股関を凝視されてまさぐられたんですがこれって普通ですか?
⑤初めて肉体関係になった後で、仕事の会話をしていても彼がデレデレしていたのですがこれって普通ですか?
因みに周囲の方々は私と彼が肉体関係を持っている事は知りません。
勘の良い女性は気づいている気がしますが…。
どうか教えてください!
お願いいたします。

A 回答 (2件)

お礼について。

婚約とは、結婚することが予定として既に決まってることを言います。

交際相手として親に挨拶したり、いつか結婚したい、みたいな状態を婚約とは言いません。

そして、相手が自分を好きかどうかもわからないような状態で婚約なんて、どうやって成立するんでしょうか?

また、婚約したことを職場に隠しますかね?報告するんじゃないすか?報告しないと、結婚の予定が立たないと思いますよ。

「お前は本当に馬鹿だなぁ…」は、彼の性格とか、彼の心理状態が言わせる言葉ではなく、あなたが本当に馬鹿だから、そう言ってる、だけなんじゃ?
    • 0

あなたのパートナーなんですか?

何故にそう思うの?
そこんところを答えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

一応、婚約しているので。
私の両親にも挨拶してくれましたのでそう思っています。