プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分達の遊ぶ金欲しさに
従業員の仕事量を数倍に増やして
従業員の給料は、そのままで
家族経営側の給料だけ上げる

更に家族側は仕事はしません

丸投げです 

何故、自分の店の仕事での 人手が足りないのに
他人の店の仕事を手伝い、安い安い手間賃で綺麗に仕上げないと行けないんですか?己らは何も手伝いもしないくせに 安い給料で仕事量に合っていない賃金で真面目に綺麗になんて出来るかボケが

で、ガミガミ言われたから辞めようなんてするなよ!って先に言いやがったし

お前が辞めたら、俺らが働かなあかんなるんやからな! それだけはするなよ!  


こんなのあり得ないんですけど

質問者からの補足コメント

  • 過去に同じような事がありました
    辞めようとしたら、マジになるなよ とか言って、へらへらしてました

    本当に辞められそうになったら先代経営者を呼んできて解決するアホ経営者です

      補足日時:2022/09/12 12:33

A 回答 (3件)

従業員が一方的に行使できる最強の権利は辞める権利なので、これをつかうしかないですね。



貴方の店主はすごく正しく賢い人です。
沢山働かせガミガミいったあげく『辞めれるもんなら辞めればいーじゃん』のほうがパワハラです。
    • good
    • 0

ありえんなw



さっさと辞めましょう~
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!