dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある従業員が辞めた理由を私のせいに
されました

会社は、その人に仕事を1日に3人分を丸投げにしていて 給料はそのままの安月給で働かせていました 給料振り込み日と同時に出勤しなくなりました

それが何故自分のせいになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言っても 俺様なので、誰かに当たることしか出来ない代表です

      補足日時:2023/03/02 15:25

A 回答 (7件)

>俺様なので、誰かに当たることしか出来ない代表です



答えが出てますね。
俺様なので、貴方に当たることしか出来ない代表だからでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんがその丸投げされた仕事を受けることができるだけの能力がないから特定の人に負荷がかかってしまう。


要は仕事ができない質問者さんがそもそもの原因。

(´・ω・`) ……なんて斜め上の状況が浮かんだ。
    • good
    • 1

あなたに分からないことが回答者に分かるはずないです。


こっちは社内の雰囲気や業務内容、具体的なやり取り等は何も知らないんだから。
大丈夫ですか?(頭が)
    • good
    • 1

これだけの情報では、なぜあなたのせいにされたかなんて他人がわかるはずもありません。

もう少し事情を詳しく書かれてはいかがですか。誰かいいアイデアをくれるかもしれません。
    • good
    • 1

辞めた本人に確認してみましょう。


『~という事にしておこう』なんて
日常茶飯事です。
    • good
    • 0

いった方に聞いてみないと判断できません。

辞めるとき貴方の名前が出たのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それは会社に聞かないと分かりませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!