プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も、森高千里のライブツアーが開催されます。
私は森高の自称コアなファン。
私の地元にもライブツアーに来るのですが、家族の者が、又コロナが感染拡大している。
ワクチンは7000円。治療費は、4、5万掛かると
言われて、行くのをやめろ!と言われています。
感染したら、家族に迷惑が掛かるし、でも数年ぶりに
行きたいです。
コレを読んでいる森高ファンの方、あなたなら行きますか?チケット代は9900円。

A 回答 (3件)

●【あなたも森高ファンですか?


好きな曲を教えてください!
私は、岬。道。見つけたサイフ。】

⇒まあ、ライブやコンサートに行くほどではありませんが、FNS歌謡祭やNHKの歌番組など、テレビで森高千里さんをお見かけした際には、録画をしたうえで何回も見ています。

ちなみに、【この街】とか【ザ・ストレス】とかが好みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 あなたは森高ファンではないんですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/08 13:27

わたくしならば、【当然、行きますね。



確かに、新型コロナもインフルエンザも絶滅しておらず、現時点においても一部地域では流行しているようではありますが、せっかくの機会なので、ぜひとも、森高千里さんのコンサートに行きましょう。

相変わらずの、あのスタイル、美脚、とても50代とは思えませんし、性格的にもすてきな女性ですしね。

なので、マスクをして、除菌ウエットティッシュや、のど飴等を持参し、万全の感染症対策をとったうえで行きましょう。

やや過敏とも感じられるご家族にも、丁寧にご説明し、説得しましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも森高ファンですか?
好きな曲を教えてください!
私は、岬。道。見つけたサイフ。
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/08 06:35

別の人のファンですが、コンサートには時々行ってます


コロナぁ?
知らんっ!
ファンとはそういうもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A