dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある程度ファン層被ってそうな漫画教えてください。
ジャンルとかはなんでもいいです!
〇〇と〇〇って感じで

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

少女マンガになりますが、失礼します^ ^


ときめきトゥナイト
王家の紋章
ベルサイユのばら は古すぎますかね?
ふしぎ遊戯
セーラームーン
あーん!思い出せない!ごめんなさい!
    • good
    • 0

デスノートとカイジ、あるいはコードギアス


エヴァンゲリオンと進撃の巨人
ハンターハンターとジョジョ
ワンピースとキングダム
寄生獣と東京喰種
BLEACHと呪術廻戦
    • good
    • 0

のんき君とまさし君

    • good
    • 2

それ同じ時代の漫画なら被るんじゃない?


るろうに剣心と地獄先生ぬーべーとかね
ジャンルでも被るからファン層が被る漫画だらけですね。
逆に同ジャンルで同世代の漫画は、人それぞれどっち派かに分かれるからファン層は被らない
名探偵コナンと金田一少年の事件簿みたいな感じ。

ぜんぜん層被りじゃないけど同格の漫画は、
NARUTOと七つの大罪なら、ゆとり世代とZ世代で同じような立場の漫画じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!