プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾崎豊さんはあれだけのファンに受け入れられても苦しかったのでしょうか?感受性が強くて繊細だったからあれだけの歌詞を書けたし歌も歌えたのでしょうか?

A 回答 (2件)

つらかったと思います。


おっしゃる通り感受性が強くて繊細だったうえに先天的な絶対音感の持ち主だったようです。
子供の頃から全ての音に音階がついて回りそれがたまらなく嫌だったと尾崎さんの兄の著書で読んだことがあります。
才能も良し悪しですよね。
    • good
    • 1

自分の中の「どうにも解決出来ない問題」は、ファンじゃどうにもならないのかもしれません。


竹内結子のように愛する夫・子供いても自らの命絶つ人もいる。

外側から見えることばかりではないです。
私達は有名人、いや隣人の私生活に関しても、あまり勝手なことは言うべきではないと、つくづく思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!