アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦

今年から
学芸会に変わったのですかね?

CGとかAIとかワケわからない,,,
ヌードに近い演芸会?

そう思うのは私だけですか?

A 回答 (7件)

まぁ、みたくない物みるからそうなるんです



テレビの呪いです

みたいものだけ見る習慣をつけた方が幸せだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年恒例ですから
11時45分まで見るけど,,,
電気代も返せ!

お礼日時:2023/12/31 21:57

ずっと前から学芸会です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民法の仕事でしょう それは,,,
まー
これ終わったら正月です。

頑張りましょう。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 22:10

学芸会は今年からではありません。


音外しが標準のジャニタレが出始めた頃から学芸会へ傾いていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林旭 何処へ行ったのや!
生きとったら出てきて
北帰行(ほっきこう)唄って,,,

お礼日時:2023/12/31 22:02

ミートウ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌートバーにチャンネル変えた。

お礼日時:2023/12/31 21:54

単なる時代の流れです。

難しく考える物でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信料返せ!
学園祭なら バザーもあるけど,,,

お礼日時:2023/12/31 21:52

あと1時間くらいで、YOASOBIやAdoといった本格派が出てきますから、それまでの我慢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時風呂に入れば良いの?
新聞無いからわからんけど,,,

お礼日時:2023/12/31 21:50

わかりません。



YouTubeで見れませんから。

変わってませんよ地デジでしか見れないんですから。

学芸会?それって性加害集団贔屓の歌唱大会より素晴らしいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね
自分の部屋に戻ろうか,,,

お礼日時:2023/12/31 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A