プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言えば?
ちょっと前に、韓国の女性グループで、確か9人グループだったと思う

よく、テレビで話題になっていたけど

今、全然テレビで見ない
どっかで活躍してるの?


カラってグループじゃ、ないよ。

A 回答 (3件)

少女時代(SNSD:ソニョシデ)は、もう既に少女ではなくて立派な大人になっています。



それで、2014年のジェシカの脱退以降8人で活動をしていました。

現在も続いている様ですが、目立った新曲もなさそうですし、どちらかと言うとソロ活動が多いのだと思います。


https://girls-generation.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?

当時、話題になってたよね。

分かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 17:39

推定少女だったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少女時代。

だった

今、教えて貰いました


回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 07:43

少女時代?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ、そうだ?

思い出しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A