プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢グループの電熱ヒーターベスト2980円はどうですか

夢グループは例えば他の製品テレビで録画できるのが1万円だったりします

他社では2万円くらいのものが中国製で最安値だと思います

夢グループの製品の信頼性はどうでしょうか

シルクの靴下が299円ですがお肌に良いのでしょうか

インターネットショッピング

「夢グループの電熱ヒーターベスト2980円」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もっと安い他社のベストを紹介してくだされば幸いです

      補足日時:2023/01/11 00:40

A 回答 (3件)

温度調整機能が謳われていない。


消費電力が謳われていない。
電熱線のイメージ図では発熱面積が狭い。
洗濯可否が謳われていない。
バッテリー容量が小さい。
バッテリーが別売なのと送料を加味すると、
もっと安い(温度調整可)ベストが他社で存在する。
などなど、胡散臭い。
    • good
    • 3

ワークマンの方がよくない?

    • good
    • 2

夢グループは胡散臭いからやめといたほうがいいですよ…。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!