gooID利用規約 改定のお知らせ

隈研吾建築都市設計事務所は年収どれぐらいですか?
家族が就職を考えていて調べています。
30代でどの程度でしょうか。また上限はどの程度でしょうか。

A 回答 (3件)

規模はでかい事務所だけど、個人だからそこまで高くないと思う。

30代でって大学院出て6年も事務所にいるもの話じゃないと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

大学院でてあまりお給料高くないとなると組織設計事務所のが良いのかもしれませんよね。ありがとうございます。参考にしてみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

知らんがな、電話して聞けよ

• 1
この回答へのお礼

そうですね。なかなかしづらくて先にこちらで聞いてみました。