アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットのニュースで以下の内容の記事を読んだのですが、文中の『例の事件を経て解散』の例の事件が何だか分かりません。何が有ったのでしょうか???

day after tomorrowはデビュー当時、ポストELTとも騒がれ、デビュー曲も大ヒット。
一方この時期、既にデビューを果たしていた倖田はブレイク前。歌唱力やアーティスト性は評価されつつもパッとしない状態だった。
以降day after tomorrowはイマイチ話題性に欠ける状態が続き、例の事件を経て解散。ややブランクののち、misonoとしてソロデビューをすることになる。
そんな中、倖田は「キューティハニー」のヒットにより今の地位を築いた。

A 回答 (2件)

ニュースとは↓これのことですよね。



http://news.livedoor.com/article/detail/3807720/

http://japan.techinsight.jp/2008/09/200809050954 …

上記サイトには転載は禁止とありますが、黙認?されているようなところはあるかと思いますので、リンクだけといずれリンク先が削除される場合がほとんどでしょうから、質問や回答をするときにはリンクをした上で引用なり転載なりした方がいいかと思います。(このサイトの禁止事項 ■著作権等の侵害に関わる投稿 ※「引用」についてのところを参照)

すみません。質問の回答とずれてしまいましたね。
質問の回答は、↓こちらが参考になるでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1632305.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

事件とまでは言わないような印象ですが・・・。
本当のところは、本人たちや身近な関係者しか知り得ないことでしょうし・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答&アドバイスありがとうございました。

ヽ(´~`; う~ん さすが魑魅魍魎の集う芸能界!色んなゴタゴタが有るのですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにSAYAKAは完全にどこかに消えましたね。まぁ見た目も少し太ってたし、どうでも良いですが・・・。

お礼日時:2008/09/19 02:55

松田聖子の娘、SAYAKAが家出をして、day after tomorrowの北野正人と同棲したらしいという事件ですね。


もしかしたら松田聖子が怒って圧力を掛けたのかもしれませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言えば、SAYAKAの同棲事件をワイドショーでやってた気がしますね。それがメンバーの人だったとは知らなかったです。
スッキリしました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/19 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!