プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いコンビ「プラスマイナス」の解散についてどう思いますか?

A 回答 (7件)

岩橋さんって、昔からやっちゃいけない事をやっちゃう人だったから、「遂にやっちまったなぁ・・」って印象ですね。



コマンダンテ、ゾフィー、和牛・・の後の プラスマイナスは微妙です。
    • good
    • 0

知らない人たちなので特別な感情は湧きませんが・・・・



何か精神的に大丈夫かなとか
相方さんは大変だろうなとか

そう言う心配というか『大変だねぇ』という気持ちはある
    • good
    • 0

兼光がかわいそう

    • good
    • 0

そもそも知らないから何とも思わない。

    • good
    • 0

露出少ないからも思わない


一人はもともとやってはいけないということをやってしまう
精神的におかしい人だったから
もう一人は物まねがうまいから そちらで生きていけると思うけど
売れたのはあの物まねのおかげだしね
    • good
    • 0

どうも思わないです。

    • good
    • 0

なんとも思いません。


昔から嫌いだったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A