プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優って大金掴めて嫌って言うほど女性からはモテてデートなんて当たり前だろうし、華やかで。そう考えたら普通に時給1000円前後で働くのは馬鹿らしいと思いませんか?
俳優になれば嫌な事もそうも無いでしょうし、苦労も借金とも無縁でしょうし。
演技でも女性とベッドインしたりetc。
そう思うのはどうか……? でしょうか?

A 回答 (5件)

人気俳優になれば、その通りでしょうね、きっと…と貴方の質問に完全同意です…ハイ


思うに、どの様な職業世界も、その様にまでなる為には大変でしょうね....、
コツはそうなれる様な運をつかむ事なのではないかとも思います…実力よりも運、チャンスがあるか無いかだろうと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり人生とはまさしく❞運!❝
に尽きると思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 15:06

その通りですよ間違い有りません。

国内年収ランキング
福山雅治 年収 7億円 
遠藤憲一 年収 5億円 
星野源  年収 4億5000万円

時給1000円前後で働くのは馬鹿らしいと思いませんか?
思いますよ 羨ましい限りです

嫌な事 苦労 借金 演技でも女性とベッドインしたり
人生順風満帆 出来れば代わりたいです
そう思うのはどうか?
自分の不甲斐なさに涙が溢れます

蛇足
【第1位】綾瀬はるかさん 推定6億5,500万円 39歳
【第2位】有村架純さん  推定5億7,000万円 30歳
【第3位】吉田羊さん   推定4億7,700万円 49歳
【第4位】石原さとみさん 推定4億3,800万円 38歳
【第5位】新垣結衣さん  推定4億3,500万円 36歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/22 15:07

売れなくて時給1000円で凌いでる役者なんて、何万倍もいますから。


2世や金持ちの子息でなけりゃ、下積み時代に時給1000円を経験してる人たちも多いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね……。

何の努力も無しにっていうのはそうそうあるものでは無いかも、知れないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/22 15:08

認識が大分甘いなと思います。


一部のイケメンで人気の高い俳優だけしか見てないのかな?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

イケメン俳優のことばかり? とも限らない? と思いはします。

演技力とか……。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/22 15:12

>そう考えたら普通に時給1000円前後で


>働くのは馬鹿らしいと思いませんか?

 思いません

 1部の俳優は、そうかもしれませんが
多くは、時給1000円前後と変わらないか
もっと、悲惨です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

地道にコツコツが一番!

とよく聞く言葉ですね


ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/22 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A