プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンド解散は多いのに、コンビ解散って少なすぎませんか?そんなにやばいんですか?もっと増えてほしい。

質問者からの補足コメント

  • もっと有名どころがきて欲しいところ。

      補足日時:2023/05/10 18:04

A 回答 (4件)

HAGE & ASKA.


は?
    • good
    • 1

狩人とか


ジュンとネネとか・・。

リリーズは自然解散なのかな?
    • good
    • 1

そうでもないですよ。



アナタの目に触れてないだけ。
    • good
    • 0

無名のコンビならたくさん解散してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!