アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで現役含めMLBに挑戦してたら通用したと思う日本人選手は誰ですか

A 回答 (4件)

元広島 野村謙二郎

    • good
    • 0

全盛期の江川くらいかなぁ。



内角高めのストーレートとストライク取りに行くカーブは
MLBの選手も打てなかったろうなぁ。。。
15勝はできたと思うよ。

落合は通用したかもしれんけど
まぁ強打者ではないよね。せいぜい2割5、6分の選手でしょ。

強打者というなら松井秀樹以上に飛ばすバッターじゃないと
なれないよね。

落合のホームランは柵越えっていうだけの話で飛距離がない。
あれじゃぁMLBでは外野フライがいいところ。

あと、現役では山本由伸。
先発では無理だろうけど抑えならめちゃくちゃ通用する。
こっちで5億よりMLBで15億もらった方がいいのになぁ。
    • good
    • 0

怪我する前の前田智徳


守備なら鳥谷、小坂
    • good
    • 0

最盛期の桑田真澄


=実際に挑戦しましたがピークははるかに超えていた

伊藤智仁
=あの高速スライダーは通用したはず

秋山幸二
=日本人離れした体格と身体能力、走攻守で平均以上の成績は残したはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!