プロが教えるわが家の防犯対策術!

【MLB】今現在の実力で、山本(由)と佐々木(朗)以外で、今すぐにでも「メジャー契約・4年総額50億円以上」を勝ち取れそうなのは、日本人では誰だれだと思いますか?
1、○○ ○○ 4年 ●●億円
2、△△ △△ 4年 ▲▲億円
3、□□ □□ 4年 ■■億円


A 回答 (2件)

メジャー球団が判断することだべなあ。

山本だって佐々木だって今50億で契約する球団あるかどうかわからん。それとメジャーリーグの年俸は他の球団にとられないための金額ですから、それが本人評価ってわけじゃないです。たとえば大谷君がそれだけ欲しいって言ってるんじゃないですから。今のNPBにはいないよ。50億だぞ。
    • good
    • 0

宇田川。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!