電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バクマンとメジャーみたいなアニメを教えてください!

A 回答 (4件)

ハチワンダイバーは2つの作品とはかけ離れていますね。


大人コミックですし。

バクマンとメジャーみたいなとなると、王道っぽいガッツの
少年漫画ってかんじですか?それともNHK系という意味か?

最近だとブラッククローバーとかだと、
少年主人公で少年漫画(アニメ)って感じですね。
    • good
    • 2

ベイビーステップ


キングダム

NHK アニメ一覧
http://www6.nhk.or.jp/anime/program/
    • good
    • 0

No1です、メジャーって少年漫画でダイヤのエースに似た


ものと、今日、知りました。
思い直しても、業界知識ベースで、厳しい現実に立ち向かう
ストーリーは、ハチワンも同じです。
ま、ダイヤのエースがとりあえず、無難と思います。
「バクマンとメジャーみたいなアニメを教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

>バクマンとメジャーみたいなアニメを教えてください!


バクマンみたいなメジャーなアニメを教えてください!でしょうか?
業界内部知ってるコミックなら、ハチワンダイバーです。
実写ドラマを見ました。将棋の話です。

メジャーなアニメにはなりにくいです。オタクに近い領域ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!