限定しりとり

大谷は活躍してるけど、エンゼルスは最下位。

エンゼルスは、ダメ元で、レイズを首に成った筒香を雇ったらどうですか?

今ならエンゼルスは筒香を安く雇えますよね?

A 回答 (3件)

筒香の今シーズンの残り年俸は、約6億円です。


残留して3A(ダーラム)かFAかどちらかです。
大谷選手のコネで入れるか否か?
FA後ならエンゼルスは約1360万円の支払いですみます。
    • good
    • 1

いくら何でも筒香では打線強化にならんでしょう。


7月後半になると戦力抱えた下位球団がバーゲンセールを始めるから、そこでいい打者を獲得すると補強になります
    • good
    • 0

筒香程度の打者は、履いて捨てるほど


マイナーには居ますから、無用でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!