dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOWYで一番イケメンな人って地味にベースの人ですか?氷室さんかベースの人ですよね?

A 回答 (3件)

イケメンかって事は、単純に容姿だけの話ですよね。

でしたら私も氷室さんか松井さん(ベースの人)がイケメンだと思います!ただ氷室さんはタレ目がち(ここ重要)でぱっちり二重でしたので所謂一般ウケのするイケメンという感じで、松井さんはぱっちりおめめというよりキリッとしててどっしりと構えた渋い男前という感じなのでパッと見た時雰囲気が華やかな氷室さんに目がいきがちなので松井さんがイケメンに見えない人もいるでしょうね(´・ω・`) 拾い画像で見えなかったら申し訳ないですが、やはり右二人がイケメンだと思います(まことさんと布袋さんを貶してるわけではありません)。

氷室さんは当時すっぴんか薄化粧で髪を下ろすと男っぽいイメージがガラリと変わり恐ろしいほど中性的な美しさがあり心奪われました。松井さんもすっぴんの方が良いと(私は)思うので、恐らく「え〜、化粧をしない方がカッコイイ〜♡」と女子達に言われてたと思います笑 あ、そうそう。氷室さんって松井さん曰く昔から(多分中学時代かなぁ)女子に囲まれていて、決まって女子はみんな氷室さんにいってしまったり他校の子から氷室さんの情報を彼と幼馴染の松井さんが訊ねられたりした程モテモテだったようですよ!松井さんほどのイケメンでも叶わないのか…と思いました。ですのでモテるのは氷室さんなのでしょうがオーラとか色気とかも関わってきますから氷室さんの方がイケメンだとは言い切れないんですけどね… まぁイケメンはイケメンと仲が良いってことですね!

めちゃくちゃ長くなってしまいすみませんm(_ _)m 結局のところ回答を短くすると質問者さんへの答えは「はい、そうです」の一言でした笑 偉そうに書いてる私もBOØWY解散の約十年後に生まれた身なんで間違ってるとこあったらごめんなさい。
「BOOWYで一番イケメンな人って地味にベ」の回答画像3
    • 0

氷室京介でしょうね。

• 0

氷室京介は分かるけど

松井常松は...
まぁ何をみてイケメンと思うかは人それぞれだが
俺は布袋寅泰だな
    • 0