アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本もドジャースって面白くないよね
山本対大谷が見たいのに意味不明山本
アメリカメディアも怒り狂ってるだろうね
どっちかは活躍できなくて批判されそう
山本はWBCでも全く駄目だったのに何故か人気なんだよな
たいしたピッチャーではないよね
数字はいいがのみの心臓
メジャーじゃ無理だろね球速もメジャーじゃ平均ここがかなりキツイ、田中将大と同じ速球狙われて終わり
WBCでも佐々木の次扱いだし信用できない、山本獲るなら佐々木のほうがまし
山本駄目だと大谷も叩かれるよね
山本にはがっかりだよね

質問者からの補足コメント

  • 金で強くならならエンジェルス優勝するんじゃないかね
    日本人どれだけ裏切ったか 
    松坂、田中、その他

      補足日時:2023/12/22 21:43

A 回答 (1件)

別に大谷と山本の対戦なんて興味ないけど、


国内放送がドジャースばかりになるのは嫌ですね。
千賀、誠也、マエケン、ダル、吉田・・も見たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A