アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤浪もう駄目だよね?
3A かクビかあのノーコンは酷すぎる
よくあれでメジャー行こうとするよね

質問者からの補足コメント

  • スコップは頭悪いからむりだ

      補足日時:2023/05/09 21:06

A 回答 (5件)

落合博満氏語る


藤浪はメンタルがどうこう
言われてるが
基礎体力の無さが問題だと
土台がしっかりしてなきゃ
投げても
何処へ行くかわからんと
    • good
    • 0

まぁマイナー落ちでしょう。


マイナーでもダメなら解雇でしょうね。
結局日本へ戻ってくる事になるのでしょうが、何処が手を上げるのか?
    • good
    • 0

かの地は空気が乾燥しボールのひっかかりに慣れていないのだと思う。

大谷はしょっちゅう指に唾をつけている。
    • good
    • 0

君が酷評すると何だか持ち直しそうな気がしてくる。

    • good
    • 1

はじめからダメです



何の期待もしていません

むしろ深刻なのは藁ではなく、藁にすがるものです。

アスレチックスは深刻ですね

数年後には消滅しているかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!