アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神・藤浪は、メジャーで活躍しますか?(ノーコン病)

A 回答 (3件)

向こうの滑るボールで、益々荒れると思う…

    • good
    • 2

NPBで燻っていたがMLBへ行ったなら大化けして活躍すると言うタイプには見えませんね。


確か大谷翔平と同学年と思いましたが当然比較されるでしょう。
良くて3Aでしょうね。
下手すれば2Aでも通用しないかも。
    • good
    • 1

天文学的確率で、むりっ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!