プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。

あの明るい人柄が大好きで、カッコいいなーといつもテレビで
拝見しているのですが、ご結婚されている事は知っていますが
はたして兄弟はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

たしか一人っ子だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。

お礼日時:2006/01/14 18:17

こんばんは。


2000年の選手名鑑(当時阪神)によると、お姉さんが一人いらっしゃるようです。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。

お礼日時:2006/01/14 18:17

姉が一人います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。

お礼日時:2006/01/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!