アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤浪また酷い投球だったのかな?
酷い試合になってるが
相変わらずのデッドボール、フォアボール、暴投、
何故日本でも駄目なのにメジャーに行くかね独立リーグだろ
ただ球が速いだけのノーコン
アスレチックス弱い金ないのに
安物はやっぱり駄目だね
井川みたいなもんだ井川はもっと高かったが
マイナーだろね中継ぎでもこんなノーコン使えないし

A 回答 (3件)

メジャー移籍を希望した藤浪の厚顔ぶりにも驚いたが、


手を挙げたアスレチックスにはもっと驚いた。
さらに、3度失敗して4度目の登板機会を与えた事には驚きを通り越して呆れ返った。

四死球で自滅…阪神時代から何も変わっちゃいないし、なんの進歩もない。

いまだに「彼のストレートは一級品なんだが」と言い続ける解説者が日本には一定数いるが…
打者に当てれば死球で出塁、ボールを四つ投げれば四球で出塁、と言うルールが野球にはあることを、そろそろ彼らも気がつく頃でしょう。
    • good
    • 1

金に目が眩んだ駄目スカウトが


◯鹿でした

もう藤浪は野球界から
姿見る事も無いでしょうね。
    • good
    • 1

何も不思議なことはありませんからね



引退あるのみです

はじめからわかることですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!