電子書籍の厳選無料作品が豊富!

藤浪が勝ち投手の権利を得た試合で、四死球がなかった試合はこれまでにありますか?
今日が初の記録なのでは?と思っているのですが。

A 回答 (2件)

返信)そうですね。

開幕戦もまさかの7点差ひっくり返されて負けてますからね。今日の投球は間違いなく今年いちばんだったと思います。

ただ、主力が3人いない状況でしばらくスタメンじゃなかったロハスに3番打たせるほどのチーム状況ですからね。

藤浪くんには熱いファンが多いから「かわいそすぎる」と言われてますが、伊藤将や西勇のほうが「勝ち試合を台無しにされた」回数は圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

今年の登板で四死球0で投げ切ったのは初めてですね少なくとも。



あと、今日は勝ち投手の権利は得てません。1-0で負けてる状態で降板してるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は楽天ファンなので、セリーグはほぼわからないのですが、こればっかりは本当に可哀想ですよね。

お礼日時:2022/08/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!