アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健大高崎と楽天の2軍試合したら、どちらが勝ちますか?

A 回答 (4件)

実は、高校野球、大学野球、プロ野球とレベルが上がるにつれ、ストライクゾーンは狭くなります。

従って、二軍とはいえ、プロの方が強いのでは。
3軍なら、勝つ可能性は、あるかもです。ちなみに私は群馬県民です。感動しましたよ、報徳もすごかったし。最後の抱き合って、おたがいを、たたえ合うシーンに、ノーサイドの精神を見ました。
    • good
    • 0

そりゃ、健大高崎。



グンマちゃんの、グンマパワー!!!!!
    • good
    • 0

うーん、今はめっちゃ勢いあるしなぁー、健大高崎かも。

    • good
    • 0

コールドで健大高崎の圧勝ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A