アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の石井監督は今季、仮にBクラスで終了した場合は退任という形になると思いますか?
石井監督が退任する場合、ポスト石井は誰がいいと思いますか?
私はジャイアンツの現監督の原辰徳氏が相応しいと思います。
原氏は今シーズン限りでジャイアンツの監督を引責辞任する公算が高いと噂されていますが、これまでのジャイアンツでの実績(リーグ優勝9回、日本一3回)やWBC監督として世界一に導いた卓越した采配力がある人です。
楽天は戦力は整っており、優勝する実力はあると思います。
今、必要なのは勝てる采配ができる人です。

原監督は「勝てる監督」であり、また育成能力にも定評がある監督です。

楽天・原辰徳監督に賛成ですか?

原辰徳氏に対して楽天は最低でも7年契約くらいの長期契約を打診すべきだと思います。
確実に勝てる采配をできる原氏には長期政権をしていただき、イーグルスを常勝軍団にしてほしいです。
原氏は来年まだ65歳です。7年後も72歳とまだまだ現場で指揮を取れる年齢です。

A 回答 (2件)

デーブ大久保です。

楽天監督は二度目なので、野球音痴の前回のオーナーに意見できるのでは。前回のように、ドラフト当日に、指名選手を知らされるとか、楽天は安いで、安楽を指名するなどと言う、バカオーナーなので、原さんは無理。
    • 1

夜な夜なパーティ開き、女の前で見え張って、直接現場に支持する、M谷がみずからやれば良いのではないでしょうか・・・

>原監督は「勝てる監督」

あれだけのカネかけて、コマもそろえて、あれしか勝てない監督。
他球団で力を発揮するとはとても思えませんね。
    • 2