dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原監督は名称なのかそうじゃないのかどっちなんでしょうね?
勝った時のインタビューや記事のコメントを見れば、やれ名将だの、勝ち進め頑張れ!!この采配は流石だ、この人を2軍から上げてきたのは素晴らしい
負けた時のコメントを見れば、原の采配では勝てない、何故そこでOOを出す?勝手に自滅してる

などなど、、どう思いますか?
勝ってる時は褒められ、負ける時は叩かれる
監督というのはそういうものですか?
負けても采配が良いと言われる監督はいませんか?

A 回答 (6件)

愚将です


酷い采配、ボケたかな。
過去の優勝はタマタマだったんでしょう。
    • good
    • 1

アンチからも注目されているのが、原監督。

アンチがいるという事が、名称の証拠では。元楽天監督、デーブ大久保氏のyoutubeによると、監督とは中間管理職で、ドラフトの指名選手も知らなかったとか、オーナー案件の選手は、打てなくても使い続けなくてはいけない(タイガースの佐藤が、その典型)とか、とにかく権限がない。その権限があるのは、原監督だけとの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん、あなたは名将だと思っているってことでおkですかね?

お礼日時:2023/05/28 16:11

原が名将だなんて誰が言い出したのでしょうね…迷将から分かりますが。



本当の名将は、その試合だけ、そのシーズンだけ、目の前のことだけを考えるのではなく、長期に渡って勝てるチームづくりをします。

原がずっと目の前の事だけを場当たり的にやってきた結果が今シーズンのていたらくです。
若手がほとんど育たず、世代交代が全く進んでいません。

長期政権?全権監督?
無能な人間をトップに掲げ、しかも長期に渡って全てを任せた悲劇です。

まさか来年以降も原続投なんて事にはならないでしょうが、もしもそんな事になるなら、また金に物を言わせてよそのチームから選手を買い漁るのでしょう。
見ていて実に恥ずかしい。
    • good
    • 2

いろいろありますけど昔はもう少しマシでした



衰えたのでしょう

勝負感がありませんしピッチャーや選手の自信を破壊するのが得意です

原監督は自己啓発本などを読むことから始めた方が良いと思います
    • good
    • 1

あれだけ金を注ぎ込んで来て、名将も何もないでしょうね

    • good
    • 1

名将なんてこれまで数人しかいないっしょ。


特に巨人の監督はただのお山の大将
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ズバリ名将は誰だと思いますか?

お礼日時:2023/05/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!