アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神岡田新監督、前の監督時代はインタビュー時の対応が嫌いでした。
何で、あんなに偉そうに答えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

簡単です



頭弱いので
殿様気分なんですよ、

これで来年以降
阪神タイガースは
お客様です。
    • good
    • 6

無意識であろうが自分を偉いと思っているからでしょう。


昭和式のやり方をすれば、選手を壊す事になるでしょうね。
    • good
    • 5

個人的には質問者さんに近い印象を持っています。



選手の起用法や戦略、勝ちにこだわる姿勢に関しては確かに素晴らしいものがありましたし、実際に監督としての評価も高かった。

ただ、負けた時に選手批判をマスコミの前でする事が多々あり、聞いているファンとしては非常に不愉快だった印象があります。

例えば星野監督は、強烈な選手批判もするが、逆に活躍した選手は手放しで誉めていました。
いわゆる飴と鞭をうまく使い分けていましたが、岡田氏にはそう言ったメリハリはなさそうな気がしますね。
    • good
    • 3

おそらく前監督時代よりももっと偉そうになってるでしょうね(笑)


解説がとても偉そうで、阪神ファンのひんしゅくを買っています。
    • good
    • 5

偉ぶりたいから

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!