プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神 矢野監督53歳から岡田監督64歳へ。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

クマの有る人(元祖村山さん)は不運なので


優勝は無理です
    • good
    • 0

年齢の事は特に問題にはならないでしょう。


周りを見ても、適任が誰一人いませんので、現状としてはベターな起用かと。

平田、鳥谷、藤川、掛布、など名前は上がっていましたが・・・。

監督交代の話が出るたびに名前が上がる平田二軍監督は、気が小さく特にプレッシャーの大きな球団で一軍の監督は無理なのでしょう。

鳥谷、藤川はコーチすら経験していません。
コーチ未経験の金本で失敗した経緯がありますので、名前は上がっても監督就任はあり得ない話でした。

掛布は二軍監督でそれなりの評価を受けましたが、どうも球団との折り合いが悪かったようで、微妙な感じで首になりましたし・・・。

そう考えると、岡田の一拓だったのでしょうね。
    • good
    • 0

球団が判断したのなら別にどうにも思わない。


矢野監督はシーズン前に辞める事を表明して居たのだから、球団としても次期監督選考の
時間は有り余るぐらい有ったのですし。
    • good
    • 0

再登板だよね。

野球監督でよくあることかどうかは知らないが、そういうことは世の中ではよくあること。べつにどうとも思わないけど。
    • good
    • 0

岡田監督は実績がありますしね。


指導者としてむいているでしょう。

監督業は体力ではありませんから。
    • good
    • 1

歳を取ると分かるが そんなに歳って 気にする必要はありませんよ・・



自分の祖父母を見てたのと違い 何かが違う(恐らくは 食生活が変わった為)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!