dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神の矢野監督の最後の試合が、神宮ヤクルト戦ってドラマチックだとは思いませんか?

A 回答 (6件)

最後の試合は、


ペイペイホークス戦ですッ!
    • good
    • 1

神宮じゃなくて、京セラドームかPayPayドームだと思います p(^^)q

    • good
    • 0

9回に逆転スリーラン打たれたら、現役引退試合(予定)の横浜戦思い出して変な気分になったかも・・・



西勇輝、藤波残ってるから未だわからんで。
    • good
    • 0

ぜひとも阪神に日本一になってもらって、このばかばかしいクライマックスシリーズを、終わらせて欲しい。

大声で六甲おろしを歌って、阪神ファンにコロナを蔓延させて欲しい。
    • good
    • 0

最後って、神宮で負けて敗退するってこと?


もっと欲張っていいんですよ!
京セラかPayPayまで行って、最後は甲子園でスーパー下克上が完成するかも⁉
    • good
    • 0

大阪ドームの間違いかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!