プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ今年の巨人は強いのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/06/14 18:45

A 回答 (4件)

3位ですが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/15 02:24

ぜんぜん強くないですよ。


今、やっと3位でしょ。
アホな監督がやっている限り、
優勝はありませんよ。
今年は久しぶりに阪神かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 19:26

星のおかけですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 19:26

阪神が強いので、ライバルの巨人も頑張ってるのかと?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!