プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンが自由に選択できる制度にしてほしいのですが、どうすればそうなれるでしょうか?球団オーナーが勝てるという理由でなく集客目的で独断で決めるのが気に入らないのです。

A 回答 (6件)

グリーンベイ・パッカーズのように


市民が株主になればいいじゃないか?

株主=オーナーの意向で決められる
    • good
    • 0

監督候補者に、拒否権がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 19:54

スレ主さんが球団オーナーに成るしかないのでは?



集客がないと、運営出来ません。
客寄せパンダは必要不可欠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三流の犯罪者の監督が大嫌い。

お礼日時:2021/11/22 19:54

あなたがオーナーになってそういう制度で監督を決めるように


したら良いのでは?
この場合、これが実現してもしなくてもあなたに監督決定権がない
ということになるけどね。
    • good
    • 1

ファンが雇う訳ではないので無理でしょう。


 
年俸を出すのは球団です。
そのオーナーが方針を決めればその通りになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 19:54

それは難しいと思います。


球団とはいえボランティアではないのですから経営に口を出すなら金も出せと言うことになるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!