プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本由伸日本の成績凄いけど
パ・リーグの打線がショボいからじゃないのかね?
代表で投げるのみるけど全くいいとは思わない、実際代表でも打たれまくってるし
パ・リーグの打線でいいチームある?
ドジャースか金ドブに捨てたかな…
良くても防御率4点台かな
悪ければ…でれないか中継ぎか

質問者からの補足コメント

  • 大谷はまだ山本由伸よりスピードでるしね、平均以上
    山本由伸は平均



    バッター大谷は伸びしろが凄いね

      補足日時:2024/03/30 20:34
  • 田中は通用しなかった
    これまたスピードが平均ストレート狙われて一発病
    日本じゃ空振りファアルになるがメジャーだと打たれる
    山本由伸も初球のストレート打たれて意気銷沈、ストライクが投げられなくなった
    論理的反論してね
    日本の投球スタイルじゃ通用しないよね

      補足日時:2024/03/30 20:40
  • (笑)
    そりゃヤンキース打線だからね
    何故ヤンキースが出したかわからないのかな?
    にわかかな?
    試合見てないだろ?
    ど素人だな

      補足日時:2024/03/30 20:54
  • 開幕投手とかいいから試合見たことある?
    ニュー・ヨークでの評価わかる?
    ど素人丸出しだぞ
    とにかく試合見てないのが丸わかりだぞ

      補足日時:2024/03/30 21:11
  • 防御率3.74だぞ
    ポストシーズンは活躍した印象はあるがレギュラーシーズンは
    一発病
    試合見てないから君にはわからないんだよ
    俺はほとんど見てるからな
    とにかくストレート狙われる
    ランナーは出さないがな
    試合も見てない割にはわかったような口聞くど素人だな

      補足日時:2024/03/30 21:17
  • 開幕投手はいいピッチャーがいないなら使われる
    当時はいいピッチャーいなくてな
    実際の試合見て言えな

      補足日時:2024/03/30 21:27

A 回答 (7件)

今日は5回を投げて2安打無失点でしたが?



何故ショボい投手がこの様な投球が出来るの?
    • good
    • 0

「初球は何を投げますか」と質問されて、「秘密」と不適に答えていたのですよ。



で、その初球をキレイにヒットされて。

キャッチャーは、色々な球種がどの程度のものなのかと、配球も考えてサインを出しても、まったくお話にならないレベル。

「あなた、なぜそこにいるの」ですよ。

開幕2戦目の先発という予定だったようですが、あれではどう考えても無理です。

監督も驚いたんじゃないですかね。
怖くて先発では使えないですよ。

中継ぎとか敗戦処理とかからでしょう。

周囲がみんな外国人、という環境がダメなのかもしれませんね。

ホントは大谷くんにべったりでもいいんだけど、大谷くんは自分のことで精一杯だし。

環境に慣れるまでは結果が出せないのでは。
    • good
    • 0

あのね(笑)



ヤンキースが田中将大をリリースしたのは、彼が7年間の契約期間中にしっかり仕事をしてくれたけど、もうそれ以上の活躍は見込めないからさようならと言ったということです。

田中将大はヤンキースで7年間、契約に見合うだけの活躍はしました。
その証拠に、彼はヤンキースで開幕投手も務めました。それは彼の実績が認められたからです。

あなたなんかににわかだのど素人だの言われる筋合いはありません。
    • good
    • 0

田中将大がメジャーで通用しなかった!?



久しぶりに横っ腹で笑っちゃいました(笑)

田中将大はメジャー7年間で通算78勝46敗

この成績のどこがメジャーで通用しなかったと言えるのでしょうか

論理的反論してね、なんて偉そうに言う前に、事実に基づいたコメントをしてくださいね(笑)
    • good
    • 0

あなたの質問を見る限り、山本由伸を面白おかしくdisってるようにしか感じませんが



パの打線はセより強力だと感じますよ。
日本でレベルの高いパで圧倒的な成績を残してきた投手ですから

ダルビッシュや田中マー君と同じか、それ以上の活躍を期待してます。
    • good
    • 0

なら大谷はどうなの?



日本より明らかに活躍しているのはメジャーがショボいからですか?
    • good
    • 2

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A