プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷、山本加入して地区優勝優勝できなかったらこのふたり批判されるよね
ワールドチャンピオンは運もかなりあるからね
山本はかなり研究されるね
千賀とは違い
田中将大より球種が多い分山本のほうがいいけどストレート狙われるな
メジャーで通用するのチェンジアップだよね、山本はなげれんのかな?
メジャーは何故かフォークは振らないがチェンジアップは振る
ダルビッシュはチェンジアップ投げられないから苦戦
メジャーはカット、ツーシーム
チェンジアップ、コントロール
ある程度の球速あればいける
フォークピッチャーは先発だと慣れられて上原、田中将大みたいにストレート一発病になる

質問者からの補足コメント

  • バッターは研究と言うほどされない

      補足日時:2024/02/29 12:57
  • あれ炊け莫大な資金投じて活躍できなかったら批判されるのは当たり前
    活躍すれば優勝はできる

      補足日時:2024/02/29 12:58
  • やるのは選手 
    監督なんか誰でもいいんだよ

      補足日時:2024/02/29 13:14

A 回答 (6件)

成績を残しそれで優勝できないのは監督や首脳陣の責任。



阪神が優勝したのは 糸井嘉男さんと藤浪晋太郎選手がいなくなったから。
    • good
    • 1

配信で儲けるメジャーの世界戦略の思うつぼ。

こういうお客さんを世界中に増やしたいんだよね。だから、わざわざ韓国で開催する訳です。
    • good
    • 0

なら優勝したら称賛されるし二人だけが活躍して優勝出来なくても批判はされません。



では何故メジャーで一番研究されている大谷は何度もMVPが取れるの?
    • good
    • 0

大谷は今年、DH専業になるので、それほど大きな批判にはならないでしょう。

    • good
    • 0

批判は当然でしょうね



でも日本ではそんなものほとんど報道しないですな

偏向報道しますよ
    • good
    • 0

地区優勝できなかったらその2人だけに責任を負わされるという事でしょうか?



監督やその他の選手は不問という事でしょうか?その考えはちょっとおかしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A