アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本由伸ストライク入らなかったんじゃなくてストレートがねらわれて打たれるからだよね?
日本ならファアル取れるが
メジャーなら打たれる日本じゃ速いがメジャーなら普通
防御率は3.70くらいかな
それでも打線に救われて10勝いけるかな日本のように無双にはならないね

A 回答 (3件)

メジャー1年目なのでしょうがない部分もあります。


まぁ確かに日本ではストレートでファール取ってカウント稼げても、メジャーでそうは簡単にはいかないと思いますからね。
確かに打線の援護に恵まれている印象があります。
それでも一人の野球ファンとしてメジャーでも活躍してほしいですね
    • good
    • 0

オープン戦は試すチャンスです。


審判の癖もオープン戦で把握しています。
    • good
    • 1

メジャーデビューの今年は、さんざんな結果になるだろうな。

それが現実。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A