アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MLBの大谷はクリーンか、それともダーティか?

A 回答 (5件)

個人的にはクリーンである事を望みますが…。



ただ、今わかっているだけの情報から考えると、ダーティと言われても仕方がない状況。

本人が水原氏と一緒に賭博をしていたとは考えにくいですが、自分の口座の金、しかも6億もの大金を勝手に水原氏が操作できるとは思えない。
仮に水原氏に情けをかけて大谷選手が違法賭博の借金返済を肩代わりしたとなるとそれだけでブラック。

水原氏が返済先を偽って大谷に泣きつき、それを信用しての肩代わりなら言い逃れもできるでしょうけど。
ただ、いくら金持ちだと言ってもそんな大金を肩代わりするのに、返済先をきっちりと確認もせずに了承するはずもなく…。

かなり厳しい状況だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/26 11:33

まだ何もわかっていません。


そんなこと決められるわけないです。

クイズじゃないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 11:32

賭け事なんてしてるわけねーだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 11:32

まだなにも分かっていませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 11:33

クリーンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/26 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A