アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり山本は駄目かね?
田中将大みたいになってないか?
あのくらいのストレートは日本じゃ打たれないがメジャーなら打ち頃なんだよね、フォークはメジャーでは通用しないし見られる、だからストレートでカウント取りに行くと打たれる
メジャーで通用するのはチェンジアップだけなんだよね
チェンジアップなければキツイ

質問者からの補足コメント

  • イチローは二流だよ
    勝利には全く貢献してない

      補足日時:2024/03/07 09:19
  • 野茂は悪い四球連発
    松井は一流

      補足日時:2024/03/07 09:20

A 回答 (3件)

彼のストレートの良さって速さではなくノビでは?


それにまだ本番でもないのに、ほんの数回投げただけで未来のすべてを予測する感覚が理解できない。
まだまだお試し期間。

色々やってみ今後どうすれば通用するのかは彼が考えることであり、それはシーズン中も常にやることです。

ちなみに山本投手のファンではありません。
    • good
    • 1

なるほど

    • good
    • 1


イチロー 大谷

S
野茂 黒田

A
伊良部 松井秀喜 ダルビッシュ 

こんな感じか
山本のストレートは遅い?回転が少ない?
メジャーのパワーに勝てないなら
技巧派じゃないと生き残れないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A